ブログ

【第3回】新入社員を紹介します!

スタッフブログ

2020.05.26

2020年4月入社の新入社員の紹介ブログ、第3回目です!
今回紹介を書いてくれた玉村さんは、現在、顔認証システムというタイムカードシステムのアップグレードに取り組んでくれています。
ゆるい文章とは裏腹に、がんばり屋な社員です!


 

どうも、アイクラフトに入社しました。新入社員の玉村と申します。

 

経歴

ぼーっと生きてきました。
手に職ということでITの専門学校に入学し、中の上くらいの成績をおさめました。
専門学校ではグループ開発などをしました。
しりとりゲームの開発にて、プログラミングをするつもりでしたが、終始BGMを作っていました。
仕方ないですよね、それが一番楽しかったので。

 

趣味

ゲームと歌うことです。
こう見えてもカラオケでは98点くらいとるんですよ。100まであと少しですね。
趣味から仕事に発展できないものかと思いますが。

 

今後の目標

今後必要になってくるものですし、ITの技術は身に着けたいです。
作曲など、趣味の範囲でやってるものを、人に知ってもらいたいという欲望もあります。
以上です。ありがとうございました。

スタッフブログの関連記事