ブログ

【開催報告】2020年度第3四半期Assembly&懇親会を開催しました!

スタッフブログ

2020.10.19

アイクラフトでは4月、7月、10月、12月の年に4回、神戸本社・東京支店等全社の社員が参加するAssemblyと懇親会を行っています。
先日、2020年10月9日(金)に2020年度第3四半期Assemblyを行いました。

前年度までは、東京支店の社員も神戸本社に集まっていたのですが、
新型コロナウイルス感染症予防の観点から、今年度からはWEB会議システムを導入し、多くの社員がリモートで参加しました。

 

業績報告

全社、各部門の業績報告を行いました。

 

また、8月からスタートしたACiXについての進捗状況の報告を行いました。

ACiX推進手当の利用状況や、経費精算・業務報告のペーパーレス化の実施状況、各部門で実施しているIT化による業務改善や生産性向上の事例等を報告しました。
ACiX推進手当の詳細はこちらのブログをご覧ください。

https://www.icraft.jp/blog/【acix推進手当】社員のモバイルワークを会社がサ/

 

社内発表会

業績報告の後は、社内発表会を行いました。
業務事例やDockerに関するプレゼン等、充実した発表会になりました。

 

懇親会

Assemblyと社内発表の後には懇親会を行いました。

美味しいブラジル料理とともに、サンバのパフォーマンスを楽しみました。

今年度も残すところあと2か月半。社員一同、アイクラフトを盛り上げていきます!

スタッフブログの関連記事