ブログ

2018年10月5日 懇親会

スタッフブログ

2018.10.09

全社ミーティングが終わった後は、毎回懇親会があります!!

今回は、元町のノマディカさんで懇親会を行いました!

 

■企画や当日の運営を行ってくれている社員交流員会の皆さん

  

 

■社長の挨拶と司会からの注意点

  

 

■中途採用で入った方やインターンで来ている方からの自己紹介

今回は外国人インターンの方が多く、国際色豊か!

  

 

■余興はグループで脳トレでした!

なかなか難しく、どのグループも苦戦していました…!
そんな中、見事難問を解いた松田さん!(右)

  

 

■社員交流委員会の寺坂君!

毎回絶大なインパクトで場を盛り上げみんなを笑わせてくれます!笑

  

 

■懇親会は普段は別の場所で働いている東京支店のメンバーや
常駐メンバーともお話ができるいい機会です◎

  

  

 

■最後は全員で集合写真!

スタッフブログの関連記事