ブログ

【2023年入社】新入社員が自己紹介ブログを作成してみました!②

スタッフブログ

2023.04.26

こんにちは!広報担当の鎌倉です。
この度、表題の通り2023年4月に入社した新入社員に自己紹介ブログを作成してもらいました。

第2回目の今回は、サッカーが好きな藤田さんです。
是非最後までご覧ください!


はじめまして。

この春、神戸電子専門学校 ITエキスパート学科を卒業し、アイクラフトに入社致しました。

藤田と申します。

生まれ育った街、神戸で大好きなITの仕事が出来ることを嬉しく思っています。

経歴

幼少期からパソコンを触るのが好きで、小学校6年生からパソコン教室に通い、高校卒業まで、その教室でOffice365などの勉強をしていました。

その後、専門学校に入学し、ITを学びました。

好きな分野はWebアプリの作成です。これまでも様々なWebアプリを作成してきました!

一度作り始めてしまうと、早く完成させたくて、ついつい作成作業に没頭してしまう日々でした。
 

趣味

趣味はサッカー観戦です⚽

生まれも育ちも神戸ですが、選手とサポーターが一体となって戦っているところが好きで、長野県の松本山雅FCというチームを応援しています!

週末はスタジアムへ行ったり、テレビで試合を観たりと、とても楽しいサッカー観戦ライフを送っています!

会社でのお昼休みには同じくサッカー観戦が好きな先輩の中川さんとサッカートークを繰り広げています(笑)。

サッカー観戦
 

今後の目標

自分の実力を最大限に発揮させ、アイクラフトの売上げ向上に貢献し、神戸No.1のIT企業に導きたいと本気で思っております。

まだまだ未熟ですが、謙虚に精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

スタッフブログの関連記事