ブログ

【2023年入社】新入社員が自己紹介ブログを作成してみました!④

スタッフブログ

2023.05.18

こんにちは!広報担当の鎌倉です。
この度、表題の通り2023年4月に入社した新入社員に自己紹介ブログを作成してもらいました。

今回はいよいよラストの第4回です。
最後を飾るのは、IT未経験ながらも着々と知識をつけておられる坂下さんです!

是非最後までご覧ください!


こんにちは!
2023年4月よりアイクラフトに新卒入社しました、坂下竜馬と申します!

経歴

大学では、経済学について学んでおり、ITとは無関係でした。
ちなみに卒論のテーマは「教育格差の是正」であり、こちらは経済学とも無関係でした。

 

趣味

バスケットボールが好きです。
週に一回、地元のスポーツクラブでバスケを楽しんでいます。ポジションはSF!

バスケ
 

マイブーム

最近、通勤時間中に小説を読むのにハマっています。
おすすめは貴志祐介『黒い家』。

黒い家

ホラー小説です。めちゃくちゃ怖いです。

 

今後の目標

まずはとにかく知識をつけること。
デジタル人材の登竜門である、基本情報技術者試験の合格を最初の目標に頑張ります!

スタッフブログの関連記事