ブログ

【協賛】「Lector Inscripts 第12号」が発刊されました!

ニュース

2022.08.05

皆様、こんにちは!
広報担当の鎌倉です。

アイクラフトは、以前より一般社団法人 欧亜創生会議様のLector Inscripts事業に対し、協賛を行っております。
そしてこの度、Lector Inscriptsの第12号が発刊されましたことをお伝えいたします!

一般社団法人 欧亜創生会議様とは

日本とロシア及びヨーロッパ・アジア各国の政治、経済、文化、社会に関する調査研究、交流の促進を行うことにより、ロシア及びヨーロッパ・アジア各国の社会の正しい発展を図り、もって日本とロシア及びヨーロッパ・アジア各国との民間外交に貢献することを目的として設立された組織です。

「Lector Inscripts」は、2013年に創刊された現役大学生による雑誌『インスピリッツ』の発行事業を受け継ぎ、現在は欧亜創生会議様の機関紙として発行を続けておられます。

lector_inscripts
 

ウェブメディアが席巻するなかで、あくまでも紙媒体での発行にこだわり、一歩立ち止まって自分の視点で考えられる場を提供したいという考えのもと、発刊されております。

(一般社団法人 欧亜創生会議様HP抜粋)

欧亜創生会議様ホームページはこちら

一般社団法人 欧亜創生会議様
 


アイクラフトでは、以前からロシアとの交流をおこなっており、カスペルスキー社のセキュリティ製品の日本国内販売や、ブロックチェーン技術の開発を行ってきました。
現在、ロシアとの交流は困難な状況ですが、再び交流ができるよう世界平和を願っております。

ニュースの関連記事