iSTAFF

iSTAFF

経験豊富なエンジニアがオンサイト(訪問)で企業様のIT業務をサポート

トラブル発生時や聞きたいことがあるときなど、お電話一本でオンサイト(訪問)で駆けつけます。 経験豊富なエンジニアがシステムの保守や運用などを担当。
メーカー・ベンダー問わず、他社様の導入したIT機器のシステム保守できますので解決に至らなかったシステムトラブルや、他の保守サービスからの乗り換えもお任せください。
幅広い選択肢からお客様に最適なソリューションをご提案します。

  • オンサイト保守

    お電話1本でお客様先に駆けつけるフットワークの良さ!
    まるでシステム管理者が社内にいる かのような利便性

  • 定額料金

    何度呼んでも安心の定額制!
    ちょっとした悩みやトラブルでも お気軽にお電話ください

  • どのメーカー
    ベンダーでもOK

    他の保守サービスからの乗り換え もお任せください!
    幅広い選択肢からお客様に最適な ソリューションをご提案します

サービス内容

  • PC操作サポート
    • ご使用のパソコンの操作説明
    • ご使用のパソコンにインストールされているソフトウェア及びOSの操作説明
  • トラブル・障害対応
    • ハードウェア・ソフトウェア及びOSの障害分析・調査~切り分け、復旧まで対応
  • 定期保守
    • サーバのソフトウェア定期メンテナンス
    • サーバのハードウェア定期メンテナンス
    • ソフトウェア、ウイルス情報周知
    • 定例報告及び会議
  • ハードウェアの
    更新・移設
    • OS更新に伴う支援作業
    • 設定、設置作業
  • パソコンの廃棄
    • パソコン廃棄に伴うデータ消去作業
  • 設定情報
    IT資産の管理
    • ・IPアドレス/ユーザID/アカウント/アクセス権/ライセンス管理
    • ・ハードウェア/ソフトウェア/ソフトウェアのメディア管理

サービス料金(月額・税別)

費用を抑えてトラブルや必要時に いつでもサポートして欲しい
  • iSTAFF Lite
    対応範囲 電話問い合わせ対応
    月1回面談(訪問/オンライン)
    対応時間 平日のみ 9:00-18:00
    30,000
常駐でIT業務を 即サポートしてほしい
  • iSTAFF Weekly
    対応範囲 技術者一名常駐
    対応時間 平日週1回 9:00-18:00
    150,000
    ※常駐時間帯や回数などについては別途ご相談

iSTAFFに関連する記事