ブログ

研修・2022年度 第2四半期Assembly&懇親会を開催いたしました!

スタッフブログ

2022.07.11

皆様、こんにちは。広報担当です。
さて、2022年7月8日(金)に、研修および2022年度 第2四半期Assembly&懇親会を開催いたしました。
当日の様子を、ご紹介したいと思います!

 

研修

最初は、セキュリティーポリシーとBCP(事業継続計画)の研修を行いました。こちらの研修は、年に1回受けるものとなっております。
セキュリティーポリシー研修では、情報セキュリティを脅かす事件や事故を防ぐため、機密データのセキュリティについて。
BCP研修では、災害時の避難および、事故や災害などが発生した場合に、いかに事業を継続させるかを学びました。

20220708

20220708

第2四半期Assembly

今回の会場は神戸本社。現地で参加する方だけではなく、リモートで参加する方のためにZoomを活用しております。
山本社長より、2022年度の業務報告。各部署そして、交流委員会・東京委員会からの報告があり、Assemblyは終了しました。

20220708

20220708

20220708

懇談会

Assemblyが終了した後は、懇談会の会場に移動が始まりました。
会場は『GRAND FIELD ~グランフィール~』
普段なかなか会えないメンバーと交流する機会にピッタリですね!
歓迎会の開会のご挨拶は、山本社長。乾杯の音頭は祖浦顧問から頂きました。

その後は、新しく入社された方・社外常駐者の方のご紹介がありました。
各テーブルの上に用意された、『雑談のネタBox』を使用して、キーワードを元に話す社員の方々で盛り上がりました。

20220708

20220708

閉会の時間

楽しい時間はあっという間です。
浮田部長から閉会のご挨拶を頂き、解散となりました。
各メンバーと楽しく過ごせた日になりました!

20220708

 
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

スタッフブログの関連記事