ブログ

【2023年入社】新入社員が自己紹介ブログを作成してみました!①

スタッフブログ

2023.04.17

こんにちは!広報担当の鎌倉です!
この度、表題の通り2023年4月に入社した新入社員に自己紹介ブログを作成してもらいました。
ということで今回から、全4回に分けて自己紹介ブログを掲載していきます!
第1回目である今回は、ハンバーガーが好きな堀内さんです。
是非最後までご覧ください!


はじめまして!
この度、2023年4月よりアイクラフトに新卒入社しました、堀内と申します🍔

経歴

この春兵庫県の大学を卒業しました🌸
兵庫県で生まれ育ち、この街が大好きなので、地域の人を大切にしているこの会社で働けることを光栄に思っています。
大学時代は経済学を学び、書道部に所属していました🖌️

 書道パフォーマンス 

趣味

旅行をすることです🚩
旅行先で絶景を見たり、おいしいご飯を食べてるときが幸せです💭

鬼岳

ずっとやってみたかった一人旅をしたときの一枚です⛰️
五島列島に行き、自然とグルメとドライブを楽しみました🚗
また1つ新しい世界に出会えることができました!

最近興味のあること

最近は廃墟に興味があります🏚️
タイムスリップした気分になり、ノスタルジックな雰囲気に魅力を感じます😺

軍艦島

↑GUNKANJIMA

今後の目標

たくさんの知識を身につけ、経験を積めるように、何事にも一生懸命取り組みます。
そして、技術的なスキルを習得することはもちろん、人間的にも大きく成長していき、
1日でも早く皆様のお力になれるよう励みます!
そして地域の方々に笑顔を届けられる存在になります🌈

神戸

スタッフブログの関連記事