ブログ

プロカメラマンの山本博克さんに会社紹介動画を撮影していただきました!

スタッフブログ

2023.05.29

皆様、こんにちは!
広報担当の鎌倉です。

先日、プロカメラマンの山本博克さんがアイクラフト神戸本社にお越しくださいました!
アイクラフト社員や社内の撮影はもちろんのこと、会社紹介動画まで撮影していただきました~!
今回のブログでは、当日の様子と、山本さんのYouTubeチャンネルで投稿された会社紹介動画をお届けいたします。
是非最後までご覧ください!

撮影風景

社員の素の姿や、業務中の様子を撮影していただきました。

会社案内や各採用媒体に活用できそうな写真も!

14時からスタートした撮影ですが、あっという間に暗くなってしまいました…。
暗幕を設置していただき、窓ガラスに他の社員が反射しないよう配慮くださいました。

↓実際に届いたお写真がこちら↓

本当にきれいに撮影していただき、感激です!
これから様々な媒体で皆様に見ていただけることが楽しみです!

会社紹介動画

冒頭でご紹介した通り、会社紹介動画についても撮影・投稿していただきました!
個人的な見どころは、03:50あたりからのフィットネスシーンです(笑)

アイクラフトならではの社内フィットネスを取り上げていただき、山本さんにもダンベルを持ち上げていただきました。
デスクワークが多いIT業界だからこそ、フィットネスの時間は大切にしています!

YouTube動画本編はこちらから!

社内を動画撮影し公開するのは初めてだったので、アイクラフトをご存知の方でも新鮮だったのではないでしょうか?
動画でも最後にお話しさせていただきましたが、山本さんがとても気さくな方で楽しく撮影ができました。ありがとうございました。

この度撮影いただいた山本さんのホームページはこちらから↓

スタッフブログの関連記事