ブログ

斉藤知事誕生!選挙ステッカーを集めた方にアイクラフトから特典をプレゼントします!

ニュース

2021.07.19

こんにちは。アイクラフト広報担当の中村です。
昨日、718日(日)に兵庫県知事選挙が行われました。
神戸市の選挙会場でこのようなステッカーと台紙をもらった方も多いのではないでしょうか?
神戸らしいおしゃれなステッカーでしたね!

そして、この度なんとステッカーを3枚集めた方にアイクラフトがパソコン修理を無料で行います!
ご希望の方は弊社HPtwitter、電話、FAXのいずれかから以下の情報を記載してご応募ください。

  • HP
    問合せページから必要事項を記載の上、送信してください。
    ※「お問い合せ内容」は「その他お問い合わせ」にチェックし、「詳細」欄に”選挙ステッカー特典”と記載をお願いします。
    弊社お問い合わせページ:https://www.icraft.jp/contact/
  • twitter
    弊社twitterアカウントにDMで氏名、連絡のつく電話番号もしくはメールアドレスを記載の上、”選挙ステッカー特典”を明記して送信してください。
    弊社twitterアカウント:https://twitter.com/icraft_info
  • 電話
    078-391-2900に「選挙ステッカー特典の件で」とお伝えください。
  • FAX
    078-391-2901に氏名と連絡のつく電話番号を記載の上、”選挙ステッカー特典”と明記して送信してください。

今、投票率の低さが問題視されています。
特に10代、20代、30代の投票率は平均投票率を下回っています。
このままでは、投票率が低い世代向けの政策は後回しになってしまうかもしれません。
選挙当日に予定がある場合は期日投票もありますし、投票したい候補者がいない場合は白紙で投票することもできます。(白紙投票でも投票率はカウントされます)
1票は小さな声でしかありませんが、大きくなると民意として力を持ちます。
先人たちが努力して勝ち取った選挙権をこれからの日本を背負う世代にこそ、有意義に活用してほしいと思います。

少し硬い話になってしまいましたが、アイクラフトは選挙に行く人を応援します!
ステッカーをもらってパソコン修理特典をもらおう!

ニュースの関連記事