ブログ

【第2回】新入社員を紹介します!

スタッフブログ

2020.05.18

前回に引き続き、2020年4月入社の新入社員の紹介ブログを掲載します。
第2回目は、シン・テレワークやJitsi Meetの記事も書いてくれていた山副さんです!


 

はじめまして!
この度、2020年4月よりアイクラフトに新卒入社しました、山副 真穂といいます。

 

経歴

大学では、商学部に所属しマネジメントや流通について学びました。
「オーガニックフードの購買意図に関する国際比較」といった研究をしており、ITとは全く無縁の学生生活を送っていました。

 

趣味

海外旅行に行くことが大好きです!
大学時代は、長期休暇の度に日本から飛びだして外国を訪れていました。

ヨーロッパ旅行に行ったときの1枚です。
ヨーロッパは街を歩くだけでもオシャレでまた行きたい国の一つです!

まだまだ行ってみたい国がたくさんあるので、はやくコロナが収束してほしいです…!

 

最近興味のあること

外国語を話せるようになりたくて、韓国語の勉強を始めました。
テレビ番組を見たり音楽を聴いたりしながらのゆるゆるな勉強ですが、少しずつ分かるようになっていくのが楽しいです!

 

今後の目標

自身の幅を広げたいと思い、IT業界に入社しました。
何事にも挑戦する姿勢を心掛け、深みのある人に成長していきたいです。
また、ITを通して地域の方に笑顔を届けられる存在になりたいと思います!

スタッフブログの関連記事