ブログ

【社内イベント】お花見を開催いたしました!

スタッフブログ

2023.04.06

皆さんこんにちは!
広報担当兼交流委員会の鎌倉です。
実はアイクラフトには委員会活動がありまして、その一つに「交流委員会」がございます。
活動内容は、年4回の懇親会や社員交流イベントの企画です!
社員交流イベントを今後どんどん増やしていけるように頑張っています。

さて、この度はタイトルの通り、『お花見イベント』を交流委員会にて企画し、4/1(土)に開催いたしました!
当日の様子や満開の桜をご紹介していきますので、是非最後までご覧ください。

場所取り

今回のお花見会場は三ノ宮駅からほど近い生田川公園で行いました。
なんと、交流委員会メンバーの方が朝早くから場所取りを行ってくださりました!
ありがとうございます…!

生田川公園

お花見スタート

午前10時ごろ、いよいよお花見スタート!
雲一つない快晴に春の日差しが暖かい、まさにお花見日和となりました。

生田川沿いにはこのように桜が並んでおり、桜の満開時期しか見れない絶景です!

生田川沿いの桜

満開の桜をご紹介↓↓

満開の桜 満開の桜2

お花見には食べ物が必須!
こちらは交流委員会メンバーで買い出しを行った食べ物たちです(大量…!)

大量の食べ物

桜の下でお団子を頬張る社員たち。

お団子を頬張る社員1 お団子を頬張る社員2

仕事中のようなきりっとした雰囲気はではない、穏やかで楽しげな参加者の皆様が印象的でした!

お花見参加者の方々

さいごに

交流委員会はまだまだ社内イベントを企画してまいります!
このような場を設けることで、普段は常駐やリモート勤務などでお会いしにくい方ともお話できます。
今後も社内イベントを開催いたしましたら、スタッフブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スタッフブログの関連記事