ブログ

マル克水産様に訪問させていただきました!

スタッフブログ

2021.06.14

皆さんこんにちは!ACiX推進Gr.の上野です。
先日、弊社のお客様である、マル克水産様の販売店舗『ふく』へお邪魔させていただきました。
その様子を一部お届けします!

淡路島へ

マル克水産様は淡路島の新鮮な海産物を販売しておられます。
一夜干し、みりん干しから、釜揚げしらす、鯛めしのもとなど、幅広い商品展開が魅力的。
ECサイトも展開中です!
店舗は、神戸市兵庫区吉田町にある御崎公園店と
南あわじ市福良甲にある南淡路店があります。
今回は南淡路店へお邪魔させていただきました!

山本社長の運転で、淡路島を南へ下っていきます。

一面の玉ねぎ畑を抜けて、

福良に到着!

販売店舗『ふく』

マル克水産様がお店を構えるのは、道の駅『うずしおドーム なないろ館』1階です。
なないろ館に着くと、代表取締役の小西様が出迎えてくださいました。

見ると、お店にはたくさんの商品がずらり!

ECサイトを作成させていただく中、写真では何度もお見かけしたことのある商品たちですが、
実物を目にするとやはり違います。

また、小西様のご厚意により、店舗でしか食べられないちりめんソフトを御馳走していただきました!
甘くて柔らか~いソフトクリームと、しょっぱくて歯ごたえのあるちりめんじゃこ。
ほどよく混ざり合った甘じょっぱい味と飽きない食感で、いつまででも食べられそうな逸品でした!

ECサイトでは販売されていない商品です。皆様も福良にお立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください。

この度はお時間を取って頂きまして、ありがとうございました!

マル克水産様店舗情報

海産物販売店 ふく
御崎公園店 神戸市兵庫区吉田町2丁目40-5(キャナルシティー西側1F)
南淡路店  南あわじ市福良甲1528-4(うずしおドーム なないろ館内)
ECサイト https://marukatsu-suisan.jp

 

スタッフブログの関連記事