ブログ

コロナ失業者に社員寮を無償提供いたします

ニュース

2021.01.21

コロナ失業者に社員寮を無償提供いたします

アイクラフト株式会社は、新型コロナウィルス感染症拡大により経済的に影響を受け、住居の確保が困難な方を対象に、社員寮を無償提供します。寮の所在地は神戸市灘区に1戸4部屋、神戸市中央区に3戸6部屋の計4戸10部屋。灘区の物件はシェアハウスとして利用することができます。
敷金や家賃は当面いただきませんが、電気・ガス・水道料金は入居者に負担していただきます。
同物件は、以前は外国人社員や留学生、インターンシップに提供していましたが、来日外国人が減少して、現在は空き家となっています。

神戸市灘区の物件

アクセス 神戸市バス2系統・青谷橋バス停から徒歩4分、阪急王子公園駅から徒歩15分。
 設 備  独立した4部屋の個室と、共用のキッチン・バス・トイレがあります。4つの個室とキッチンにはエアコンが付いています。
そ の 他 シェアハウス形態です。

神戸市中央区の物件

アクセス 阪急春日野道駅から徒歩8分。
 設 備 全戸キッチン・バス・トイレ・エアコンを備えています。
そ  の 他 2K、2DKの文化住宅が5軒並んでいます。そのうち3軒を提供可能です。

お申込みについて

本当に困窮されている方を対象としたいと考えております。まずは、下記問い合わせ先にお電話、もしくはメールでご連絡いただき、その後お電話もしくは面会してご事情を伺い入居していただくかの判断をさせていただきます。築年数が古い物件であることはご容赦ください。

 


<本件に関するお問い合わせ先>
アイクラフト株式会社 総務部
〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町83  三宮センチュリービル13F
TEL:078-391-2900 FAX:078-391-2901
e-mail:info@icraft.jp

ニュースの関連記事