ブログ

【2023年】年末年始のご挨拶・営業時間のご案内

ニュース

2023.12.18

皆様こんにちは!
12月に入り、2023年も終わりに近づいてまいりました。
こちらの記事にて、年末のご挨拶及び営業時間のご案内を申し上げます。
本年、弊社が積極的に取り組んだ事業についてもご紹介がありますので、是非ご一読いただければ幸いです!

年末のご挨拶

いつもお世話になっております。
アイクラフト株式会社の山本と申します。
2023年も残すところあとわずかとなりました。

本年も弊社はシステム運用保守(iSTAFFiSTAFF24)、ITインフラ構築ソフトウェア開発などのサービスで、地域に根付いたITサービスをお届けしてまいりました。

昨年に引き続き、アイクラフトHPにてiSTAFF、ソフトウェア開発の事例紹介ブログを投稿いたしました。
是非ご覧ください。

 

もちろん、iSTAFF、ソフトウェア開発以外でも本年も新規案件を多く受注し、様々な業界のお客様にご満足いただいております。
来年はさらに多くのお客様へ向けて高品質なサービスを提供するために、各分野で邁進を続けてまいります。

 

IT導入補助金に『LibreBOX』が採択!

さて、中小企業・小規模事業者向けに、自社の課題に合わせたITツールの導入を支援する「IT導入補助金」はご存知でしょうか?
補助対象となるITツールはIT導入補助金の事務局に登録されているものに限りますが、
今回、弊社の LibreBOX が採択されました!

LibreBOXとは

LibreBOXは「クラウドサーバー上で大容量のデータを保存」かつ「Web上でファイルの共同編集」が可能なITツールになります。
クラウドサーバーも弊社でご用意させていただき、LibreBOXの導入~運用まで徹底サポートいたします。

LibreBOXについて、こちらで詳しくご紹介しています

【IT導入補助金2023】LibreBOXで働き方改革してみませんか!?

ブログアイキャッチ

 

2024年も、LibreBOXなどの便利なITツールのご提供はもちろん、弊社事業であるシステム運用保守及びITインフラ構築、ソフトウェア開発もより一層お客様に満足いただけるよう、社員一同サービス向上に尽力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

年末年始の営業について

2023年12月27日(水)  通常営業
2023年12月28日(木)  仕事納め
2023年12月29日(金)~ 2023年1月3日(水)休業
2024年1月4日(木)~  通常営業

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

24時間運用保守、365日運用保守のお客様につきましては、通常通り以下の電話番号にて受付、対応いたします。

(1回線のみの受付になる場合がございますので、つながらない場合は、数分時間をおいて、お掛け直し願います。)
よろしくお願いいたします。

ニュースの関連記事