ブログ

【社内イベント】2024年 お花見を開催いたしました!

スタッフブログ

2024.04.01

皆さんこんにちは!
広報担当兼交流委員会の鎌倉です。
昨年、社員からも「楽しかった!」と好評だったお花見イベントを3/30(土)に開催しました!
この記事では、当日の様子やお花見を楽しむ社員をご紹介していきます。
是非最後までご覧ください!

お花見会場

今回のお花見会場も、昨年同様三ノ宮駅からほど近い生田川公園で行いました。
今年は例年に比べ大幅に桜の開花が遅れており、つぼみ状態の木がほとんどとなっていました…。
そんな中でも、きれいに咲いている早咲きの桜があり、そこで場所取りを行うことができました◎

桜

昨年のお花見イベントの様子はこちら!

【社内イベント】お花見を開催いたしました!

ブログアイキャッチ

お花見スタート

午前10時ごろ、いよいよお花見スタート!
天候はお花見日和。日の光が暖かく、上着なしでも過ごしやすい気温でした。
普段はお客様先へ常駐している社員も参加してくださり、積もる話が止まりません!

お花見を楽しむ社員

みんなで持ち寄ったお菓子やお団子などを食べながら、楽しい時間を過ごせました。

お花見といえばお団子 さくらまんじゅう

 

さいごに

アイクラフトでは、社内イベントを不定期に開催しています!
これまでには、以下のようなイベントを開催してきました↓

 
今後も本サイトのスタッフブログにてイベントの様子をお届けしていきます!
ブログ更新の際は、SNSにて告知しますので是非フォローしてお待ちください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スタッフブログの関連記事