ブログ

【2022年】年末のご挨拶・営業時間のご案内

ニュース

2022.12.22

皆様こんにちは!
12月に入り、2022年も終わりに近づいてまいりました。
こちらの記事にて、年末のご挨拶及び営業時間のご案内を申し上げます。
本年、弊社が積極的に取り組んだ事業についてもご紹介がありますので、是非ご一読いただければ幸いです!

年末のご挨拶

いつもお世話になっております。
アイクラフト株式会社の山本と申します。
2022年も残すところあとわずかとなりました。

本年も弊社はシステム運用保守(iSTAFFiSTAFF24)、ITインフラ構築ソフトウェア開発などのサービスで、地域に根付いたITサービスをお届けしてまいりました。
特にiSTAFFは継続率90%を達成しており、多くのお客様に満足いただいております。
本年は、今ご覧いただいているアイクラフトHPにてiSTAFF事例紹介ブログも投稿いたしました。
是非ご覧ください。

 
もちろん、iSTAFF以外でもiSTAFF24、ソフトウェア開発では本年も新規案件を多く受注しております。
さらに多くのお客様へ向けて高品質なサービスを提供するため、各分野で邁進を続けてまいります。

また、本年はブロックチェーンやNFTなどの最新技術にも熱意を持って取り組みました。
弊社のスローガン『変進』の通りに、変化に適応して進化する一年だったと自負しております。
デジタル化が進む昨今、新しい技術が次々に現れ戸惑うこともあるかと存じますが、
弊社ではIT活用やDX化のお手伝い、また最新技術への取り組みの実績が多数ありますので、ぜひご相談頂ければと思います。

地域活動の再開

さて、アイクラフトは今年地域活動を再開しまして、
『みなとまつり』や『オータムフェスティバル』、『078KOBE』などを筆頭に沢山のイベントに参加しております。

IMG_2709-scaled
078kobe_3-scaled

イベントでは、自社開発した『コミュニティウォレット』というアプリを使用し、ブロックチェーンやNFT技術で何ができるのか、簡単に体験していただけるように尽力いたしました。地域の皆様に、ITをより楽しく身近な存在だと感じていただけましたら幸いです。

コミュニティウォレットアイコン
autumnfestival_2-scaled
コミュニティ・ウォレット イベントブログ
『Autumn Festival in KOBE』
『078 KOBE』

 

また、イベント以外でも本年の『変進』の1つとして『地方創生テレワーク推進運動 Action宣言』を掲げ、社員共々多様な働き方で業務に取り組んでまいりました。

action宣言_page-0001

地方創生テレワーク推進運動の詳細は以下のブログに掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

2023年もイベントなどの地域交流はもちろん、弊社事業であるシステム運用保守及びITインフラ構築、ソフトウェア開発もより一層お客様に満足いただけるよう、社員一同サービス向上に尽力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

年末年始の営業について

2022年12月28日(水)  仕事納め
2022年12月29日(木)~ 2023年1月3日(火)休業
2023年1月4日(水)~  通常営業

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

24時間運用保守、365日運用保守のお客様につきましては、通常通り以下の電話番号にて受付、対応いたします。

(1回線のみの受付になる場合がございますので、つながらない場合は、数分時間をおいて、お掛け直し願います。)
よろしくお願いいたします。

ニュースの関連記事